コスパの良いコンパクトなミニサイクル

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

 

田口サイクルでは、この一見どこにでもありそうなこの自転車
「ブライトデイ206」が、おかげさまでよく売れます。

?なんで?

今回入荷のカラーは「ホワイト」です。
発表されているカラーはこのホワイトの他に、
「イエロー」「ブラック」「SPMレッド」「グリーン」の4色。

プレート付きのエンブレム(写真左)
カゴも付いてて、そのカゴの下にLEDオートライトが装備(写真中)
色々付いてるから、街乗り仕様に優れてるんです(写真右)

 

【ブライトデイ206(アサヒサイクル)】

ブライトデイ206 おすすめポイント
気軽に街乗り。20インチで街乗りにちょうど良いサイズ「ブライトデイ206」は、
便利な機能が満載なファッショナブルな小径車で、コスパに優れています。
変速機やオートライトは勿論ですが、私たちが好きなポイントは、
①スタンドが両立てでしっかりしている②カゴ有り③固定のカギ有り、
という省かれがちなところがしっかりケアされている点です。
普段のママチャリをお洒落コンパクトにした「ブライトデイ206」、おすすめです!

 

田口サイクル  東京都墨田区八広2-54-7

(2018年10月22日 掲載)

※こちらでご紹介する自転車は、「店頭納車」のみです。
※地方発送及び地域配達は行っておりません。
※店頭在庫も常に変動しております。
 直接こちらの商品をご覧になりたい方は、事前にご確認をお願い致します。