夜間の安全運転。反射に優れた「レアルタシティ276」

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

 

夜間の走行を安全にするために、自分の存在を周りに示すことが大切です。
冬が近づきだんだんと日も短くなってくると、
なるべく暗い色の服装は避けて蛍光色などの明るめの服装を心掛ける様にしましょう、とよく言われます。

 

ですが、わかってても、服装選びって上述の「安全性」でというよりも、むしろその時の気分ですよね。

今回入荷のカラーは「ライトブルー」です。BAA認証を受けています。

 

【レアルタシティ276(マルキン)】

レアルタシティ276 おすすめポイント
3年間の盗難補償の付いた「レアルタシティ276」。夜間視認にこだわり、
前方と後方はもちろん左右側方にまで、反射タイヤ・反射サドル・反射デカール・
LED後部リフレクターが配置されていますので、まさに「360°」で安全性アップ!
自転車本体においては、BBが使用されているのでクランクも緩みにくく、
雨天時に音鳴りしにくいローラーブレーキ、そして肉厚チューブでパンクにも強い特徴が!
通勤通学に適している「レアルタシティ276」、おすすめします!

 

田口サイクル  東京都墨田区八広2-54-7

(2018年10月26日 掲載)

※こちらでご紹介する自転車は、「店頭納車」のみです。
※地方発送及び地域配達は行っておりません。
※店頭在庫も常に変動しております。
 直接こちらの商品をご覧になりたい方は、事前にご確認をお願い致します。