■「メール」を送ったのに、リアクション(返信)が何もないのですが…。

 お客様より「ご注文」や「ご質問の回答」・「在庫の有無」などのご連絡を頂いた場合に、原則、「2日以内(日・祝を除く)」にご返事をさせて頂いておりますが、様々な要因で稀にご返信が大幅に遅れたり、または無かったりする場合がございます。

 この様々な要因というのは、以下の様な状態です。

 ①フリーメール等をご使用になられていて、特殊な設定がされている場合
 ②携帯電話のメール機能で、特殊な設定がされている場合
 ③意味不明な「添付ファイル」が添付され、題名の判明も出来ない様な場合
 ④当店がメールを受信する時に、「文字化けしている」または「スパム」になってしまっている場合、 などなど。


 ※もし、万が一2日以内(日・祝を除く)に、当店から「在庫有無」や「ご質問回答」・「注文承り完了」などのメールが届かない場合は、大変お手数ではございますが、お電話(03-3611-5781)に直接ご連絡を頂けます様、お願い申し上げますm(_ _)m。