2020年モデルのKHS展示会に行きました

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

私たち自転車販売店からすると、「秋が近づいてくると、自転車の展示会も近づいてくる」、毎年毎年この循環に居ます。

どんなNewモデルが登場するのか?あのモデルは継続販売されるのか?と色々な思いの中、今年は9月18日(水)に当店の主力ブランド「KHS」の展示会に行って参りました。

引き続き人気の高いフォールディングから、ニューコンセプトで展開されるミニヴェロシリーズ、圧巻のファットバイクやスタイリッシュロードなど、これだけの自転車が一堂に会すると圧巻ですね。
KHSの2020年モデル展示会

ざっくりな紹介になってしまいますが、フォールディングバイクのカテゴリーに関しましては基本2019年と同様に継続されるモデルが多々あります。残念ながら「F20D」の廃盤が決定されました。しかしながら、2車種の新モデルが登場します、「F20-S2」と「F20-SX」です。詳細は後日お知らせ致しますが、「F20-SX」はどことなく「F20D」を継承している雰囲気です。

2020年も田口サイクルは熱意をもってKHS社の自転車を販売して参ります!!

※各モデルの詳細などは、当店HPでも勿論、こちらのKHS Japan(公式)ページでも情報が今後更新されると思われますので、併せてご覧頂ければと思います。

 
 

田口サイクル  東京都墨田区八広2-54-7
(2019年9月19日 掲載)