SCHWINN「MESA20」

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

 

アメリカンブランドならではのデザインと機能性を備えたシュウィンのキッズカテゴリーの1台「MESA20」。

こちらの自転車のカラーは「オレンジ」一色のみです。
センタースタンドが標準装備されているので、追加(オプション)の必要はありません。

 

【MESA20(SCHWINN)】

MESA20 おすすめポイント
見ていてわくわくしちゃう様なキッズMTBだと感じました。タイヤも大人サイズと同じ太さの「20×2.20」でかなり太いですよね!
他のスタンダードなキッズMTBに乗っている子どもたちを普通に見ますけど、このモデルは珍しいのではないでしょうか。
シュウィンのキッズカテゴリーには、小さな手と握力でも扱いやすいグリップシフトが採用され、またチェーンガードにより不意の怪我を未然に防ぐ工夫が施されているので安心ですね。
このメサ20の重量は「11.4kg」のアルミフレーム、グリップシフトの7段変速です。
適応身長の目安(参考値)は「115~140cm」となっています。
↑クリックするとコメントが拡大します

 

田口サイクル  東京都墨田区八広2-54-7

(2019年02月28日 掲載)

※もっと詳しい仕様などはこちら(SCHWINN公式サイト)でご確認頂けます。
※こちらでご紹介する自転車は、「店頭納車」のみです。
※表示価格は掲載日現在です。仕入れ高騰等で予告無く変更の場合もあります。
※地方発送及び地域配達は行っておりません。
※店頭在庫も常に変動しております。
 直接こちらの商品をご覧になりたい方は、事前にご確認をお願い致します。