FX-200(2019)入荷しました!!

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

いつも小径車や折畳み自転車でのご紹介が当店では多い「KHS」ですが、今回は珍しくクロスバイクが入荷しましたので、早速ご案内させて頂きたいと思います。真っ赤なフレームカラーの「FX-200」です!(写真ではつや消しっぽく映ってますが、実物はつやつやなレッドです)

FX-200(KHS)のレッド

      レッド
  (※スタンドはオプションとなります)

FX-200(KHS)のブラック
      ブラック
  (※スタンドはオプションとなります)

FX-200の付属品その他
写真(左):KHSロゴマーク
写真(中):SHIMANO ACERA
写真(右):KHSロゴ入りサドル

【FX-200(KHS)】↓クリックするとコメントが拡大します

FX-200 おすすめポイント
「FX-200(KHS)」はどなたでも扱いやすい、クロスバイクの入門モデルに最適だと思います。軽いアルミフレームで、軽快な走りが出来ます。変速も24段を搭載していますので、普段使いの通勤やちょっとしたツーリングに、幅広く対応してくれると思います。この自転車を一言で申せば、「とても使い勝手の良いクロスバイク」ではないでしょうか。サイズはXS(330mm)/S(394mm)/M(457mm)の3サイズを用意し、お子さん用から女性用、そして男性用サイズにもそれぞれ対応しています。フレームは6061軽量アルミ素材を採用。ペダルは標準装備ですが、スタンドは別売りです。

【FX-200 仕様】
・サイズ:XS/S/M
・タイヤ:700×28C
・変速 :24speed
・重量 :—kg
・耐過重:80kg
・分解寸:—
・オプション:ペダル標準
・カラー:ブラック(XS/S/M)
     レッド(XS/S)

  • 当店販売価格:¥50,960-+(税)
    メーカー希望価格:¥52,000-+(税)
  •  

※完成車の販売は店頭のみとなります。

田口サイクル  東京都墨田区八広2-54-7
(2019年9月13日 掲載)

※もっと詳しい仕様などはこちら(KHS Japan公式サイト)でご確認頂けます。
※こちらでご紹介する自転車は、「店頭納車」のみです。
※表示価格は掲載日現在です。仕入れ高騰等で予告無く変更の場合もあります。
※地方発送及び地域配達は行っておりません。
※店頭及びメーカーの在庫も常に変動しておりますので、事前にご確認をお願い致します。

■このような記事も読まれています